SSブログ

宮崎駿監督作品集 [blu-ray] 価格の変動が…発売日延期でも衰えない魅力 [宮崎駿監督作品集]


 宮崎監督作品集[blu-ray]の価格が変動しているような気がします。

 私は発売されるという告知があってから追っていますが

 ここに来て明らかに価格変動がありました

 宮崎監督作品集Blu-rayは

  64,800→ 50,068 の23%OFF

 宮崎監督作品集DVDの価格は

  43,200→38,880の10%OFF

 いずれもアマゾン調べですが

 口コミで感動したのは

 「いずれOn Your Markが商業的に許される日がきっと来ます。その時まで販売を凍結してください。私の人生はまだ当分続く予定ですので、その時まで楽しみに待ちます。」

 と信じて待つ覚悟をしていた人がいること。

 確かにOn Your Markが特典にはいらないことにがっかりした人は少なからずいた事

 私は耳をすませばを見にいった人なので一度は見ていますがもう一度観たいという願望はやはりありますね(^^♪

 だから、がっかりしたんですが、この方は更に上をいっていた

 そこに、凄いなと感じたと同時に

 それでも宮崎監督作品集の落ちない人気に宮崎監督アニメの良さを感じました

 素晴らしいと思います

 ネガティブなイメージを跳ね返す力があることは…。

宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]


 

宮崎駿監督作品集 [DVD]




参考記事


宮崎駿監督作品集 [blu-ray]【最安】はなぜ凄いのか…その鍵は特典にあり


「宮崎駿の後継者」になる監督は誰か?
 延期されて7月2日に発売されたことをお忘れなく…。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ページの先頭へ▲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。