SSブログ

前田敦子の佐藤健フライデーに次は森カンナ [管理人のつぶやき]


 どうも、宮崎駿監督作品集の管理人です。

 前田敦子と噂になっていた佐藤健が森カンナと噂になっています。

 かわいそうなのはベッキーという話、ご存知でしたか?

 前田敦子と佐藤健、秘密の合コンをフライデーされた事は有名な話ですよね。

 今度はモデル・女優の森カンナと深夜デートしていたらしいですよ。

 でも実は、このツーショット

 ベッキーとのスリーショットだったみたいですね。

 


 しかし、その後

 


 う~ん、意味深ですね。

 話題の2人だけに、今後の動向に注目したいですね。

 それにしても佐藤健ってモテるんですね。

 個人的には、体格もいいし、優しそうな顔だちだし、いい男だと思いますが…。

 皆さんはいかがでしょうか…。

 芸能人の人は大変ですね、スクープされるとその周りのお友達芸能人までスクープされるので…。

 今回、とばっちりを食らったのはベッキーですね。

 このニュースを観た時思ったのは、ベッキーが30歳になっていたという事実。

 私は前田敦子密会よりも、佐藤健森カンナツーショットよりも

 ベッキー30歳のほうがサプライズでしたね。

 以上宮崎駿監督作品集管理人でした(・∀・)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ページの先頭へ▲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。