SSブログ

神田沙也加のアナと雪の女王でスッキリをみてスッキリしたこと [管理人のつぶやき]

 皆さんこんにちは

 宮﨑駿作品集管理人です。

 毎日蒸し暑い日が続きますが頑張っていきましょう。

 この間神田沙也加がスッキリに生出演していましたね

 ご覧になられましたか?

 私は神田沙也加の生歌を聞く前は

 アナと雪の女王本当に神田沙也加が歌っているの?

 と思ってました。

 歌唱力が凄かったからです。

 でもスッキリで神田沙也加が生声を披露しているのをみてスッキリしました

 歌がすごくうまい!!

 本人はターニングポイントの作品って言ってましたが生歌を聞いてそれも分かる気がします。

 とにかく歌が素敵だったしうまかったし…。

 これならもう少し早く生歌が聞きたかったと思ったぐらいでした。

 神田沙也加の生歌を聞き逃した方はある意味損でしたね。

 ネットで神田沙也加 スッキリで検索してみてください。

 この記事を読んでいる人は生歌に行き着かなかったんでしょうね。

 動画などはすぐに消されますからね

 でも、諦めずに検索してみてください!

 それぐらい頑張る価値はあると思います。

 神田沙也加って凄い歌手ですね、素晴らしい才能の持ち主だと思います。

 流石は松田聖子の娘だ

 …って言ってはいけませんよね

 それはスッキリを観た人なら分かるはずです。

 この文章を読んで生歌を聞きたくなったという方はとにかく何度もいいますが

 諦めずに検索してくださいね(^^♪



 以上、宮﨑駿監督作品集管理人でした(^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ページの先頭へ▲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。